2016年9月14日水曜日

中綴じ冊子

いつもお世話になっております印刷通販ナウプリの田中です。

会社案内印刷や商品案内印刷、カタログ印刷やパンフレット印刷など比較的ページ数の少ない印刷に最適な、週刊誌のように針金で閉じた冊子印刷です。


http://www.nowpri.me/estimate?productCode=6&token=37382bb16b351e8e86b7785bc699e1ad

2016年9月13日火曜日

印刷加工担当 工場長の太田です

チラシやフライヤー、パンフレット、ポスターなど、毎日多彩な印刷と加工をしています。おかげさまで、印刷、加工のスタッフは、とてもよく働いてくれる,気のいい人ばかりで、毎日、楽しく、厳しく働かせていただいています。「印刷通販ナウプリの印刷はきれいですね。」と言われることが、私たちの生きがいです。

入稿データを確実に出力します



出力担当の野中です

お客様からご入稿いただいた印刷データをパソコンのモニター上でチェックし、用紙に無駄が出ないように面付けを行います。印刷版の出力後にもう一度チェックをして、ちゃんとお客様のご希望どおりの印刷ができるように細心の注意を払っています。

2016年9月5日月曜日

「お客様」の「お客様」の事を 考えています

いつもお世話になっております印刷通販ナウプリの田中です。
印刷物の包装も、お客様の使い勝手を考えて包装をするよう心掛けています。ナウプリを利用していただいたお客様が商品の到着後に一度ダンボールを開けて仕上がりを確認された後、そのダンボールのまま納品に行けるようにと考えています。